simple 3

1つじゃ足りない、2つじゃ迷う、たくさんじゃ溢れてしまう、シンプルに3つくらいでいい。シンプル生活、断捨離、節約、ゆるりとやっています。

失くしたのはモノだけじゃない、時間も、記憶も

ちょっと落ち込んでいます。

 

来年のカレンダー、どこにいったか分からなくなってしまいました……。

 

 

数年前に加入した生命保険会社から送られてくるものです。

ワンちゃんの写真が可愛くて息子が喜んでいたのです。

 

 

あちこち探してみたものの見つけられませんでした。

もっと整理していたら、こんなことにはなりませんよね。

探す時間もムダですし。

 

f:id:rainbowshow:20161217002852j:plain

 

でももっとショックなのは、本当に送られてきたのか記憶が曖昧です……。

 

 

今年になって物忘れがかなり怪しくなってきて、自分でも驚くほどすっからかんに忘れます。

あまりの酷さに認知症とか脳の異常か?と健康診断を受けたほど!

(結果、脳は問題ナシでしたが。)

 

人生の折り返しを過ぎてくるといろんなところのガタが出てきますねー、、(ため息)

加齢で酷くなる一方なので、真剣にモノの管理について見直そうと思いました

 

 

 

要らんモノ、多すぎーー!!

 

 

 

 

 

sinple3