simple 3

1つじゃ足りない、2つじゃ迷う、たくさんじゃ溢れてしまう、シンプルに3つくらいでいい。シンプル生活、断捨離、節約、ゆるりとやっています。

キライと言っていい

少し前になりますが、

 

キライ

 

と思っていたものを 思いきって

止めました。

 

  

ずっと、きらい、きらい、キライキライキライ…… 

と渦巻いていて、引きずり込まれていくのです。

 

 

もう体裁とかいいじゃない、だって、キライ なんだもん。

 

そう思って、止めました。スッキリしました、

そして少しの後ろめたさ。

 

  

自分の気持ちを知っているのは、ジブン。

自分にどこまで正直になれるかのサジ加減も、ジブン。

 

キライな気持ちがある自分を認めよう、

そして正直にうごいてみよう、

 

やってみたら、できました。

 

 

 

 

simple3