simple 3

1つじゃ足りない、2つじゃ迷う、たくさんじゃ溢れてしまう、シンプルに3つくらいでいい。シンプル生活、断捨離、節約、ゆるりとやっています。

【無印良品】シリコーンしゃもじ?おたま?コレは大絶賛!

無印良品週間が明日から始まりますね!

 

今回の期間は以下のとおり。

 

f:id:rainbowshow:20161120112602j:plain

 期間:2016年11月18日(金)~11月28日(月)
※ネットストアは2016年11月18日(金)午前10時~11月29日(火)午前10時

 

 

私が去年買って大絶賛しているのがコレ!

 

www.muji.net

 

炒める、すくうが一つで出来る!

じゃもじとオタマの両方を兼ね備えた機能性。

 

そして先が柔らかいので、 スパチュラのように鍋底をしっかりキャッチしてくれます。

 

鍋やフライパンのテフロン加工もぜんぜん傷がつかなくなりました。

(今まではステンレスを使用していてその傷は残ったままですが……)

 

 

そして絶妙な大きさ!!

 

1スプーン=およそ 50cc

 

 

ちょっと計量するのも楽チン!(*^^*)

 

 

人にオススメしたくなる一品です!